2010 回顧

2010 秋華賞 回顧

投稿日:


秋華賞。
アパパネはやっぱり強かった。
全部一番人気のG1 4勝目。
かつ、勝ってる重賞が全部G1。
本番に強いなー
次走は予想通りエリザベスだそうですが、メイショウベルーガとの対戦が楽しみ。
ブエナはどうしているんだろ。
忘れてたけど、去年も牝馬は3冠かかってたんだね。
それにしても、昨日の消えたブログにも書きかけたが、金子氏の強運には恐れ入る。
予想はというと、馬連当たるも当たり負け。3連単が1-3-2着で回収不能。
今更ながら思えば、昨年の阪神JFと同じ様に、1-3着固定の2着流しにしとけば、よかったんだねぇ。
2着も阪神JFと同じアニメイトバイオだし。
あぁ後悔先に立たず。
1着 アパパネ
2着 アニメイトバイオ
3着 アプリコットフィズ
あ並び。

-2010 回顧

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 天皇賞・秋 回顧

参った。 本命04エイシンアポロンが、最後の直線内をついてエンジン点火したところ、 立ち上がらんばかりの不利。 某掲示板でぶつけられている、誰がどうだとか、入国禁止だのは言うつもりはない。 競馬は結果 …

no image

2010 フェブラリーS 回顧

当たったが・・・今年初のGIが当たり負け! エスポワールシチーは圧勝だった。 最後に買った馬連3-4が890円つけて約2700円。 2200円ほどの赤字です。 今年も難儀な年になりそうだ・・・ 04  …

no image

2010 宝塚記念 回顧

いやー、ナカヤマフェスタなんて、はしにも棒にもかからなかった。俺的に。 ステイゴールド産駒が連覇かー やや重まで回復したけど、渋い馬場も走るんだ。 切れ者のイメージだったんだけどなー 1着 ナカヤマフ …

no image

2010 ジャパンカップ 回顧

いやはや、まさかまさかの結末が。 しかし、1000m通過1分0秒7とかで、夢は打ち砕かれました。 1着 06ローズキングダム 2着 16ブエナビスタ(1着入線降着) 3着 02ヴィクトワールピサ 印を …

no image

2010 きさらぎ賞&ダイヤモンドステークス 回顧

きさらぎ賞。 本命ダイワバーバリアンは、直線不利っぽかったが、順位変わらず。5位。 02のデムーロ、ネオヴァンドームの前カットを食らった気がするんだが・・・負け惜しみ。 レーヴドリアン藤岡は乗り方下手 …