comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 エリザベス女王杯#2

さて、エリザベス女王杯。 スノーフェアリーは大外だが、たぶん3着以内にはくるでしょう。 あと2頭だが、、、、 レーヴディソール。 不運な最後を遂げているレーヴ一族の兄弟馬たち。 それだけにこの故障明け …

no image

2011 皐月賞

皐月賞は毎年難解なんだけど。 プレイは外せないと思う。 あとはディープ産駒かー なんだかんだ言って桜花賞はディープ産駒が勝っちゃったし 皐月も産駒がかっさらうっていうのもありかと。 ディープ産駒はまた …

no image

2011 マイルCS

マイルCS さて、土曜は東西大雨で大荒れだったよう。 東スポ杯をちょっとつまんだが、ディープブリランテ勝つも、あとの2頭がコナーズ。 さて明日は天気が一番の問題だ。 ただ、意外と17リディルは渋い馬場 …

no image

2011 菊花賞 #2

菊花賞。 さて、三冠達成の時の連対・3着馬はどんな馬だったのでしょうか。 ディープの時  アドマイヤジャパン 京成杯勝ち ラジ短2歳3着 弥生賞2着 皐月賞3着  ローゼンクロイツ ラジ短2歳2着 毎 …

no image

2011 有馬記念

2011年12月25日。 有馬記念当日。 今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝します。 色々な名勝負を生んできた一年の総決算の一戦。 今年はどんな勝負を夢見るのでしょうか。 根っからの穴党ですが、 …

アーカイブ