comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 スプリンターズS

いよいよ秋のGIシーズン到来、 初戦は中山スプリンターズS。 連対率100%のシンガポール馬、ロケットマンがかなりの人気のようです。 Youtubeで映像を見てみましたところ、なかなか力強い走りをする …

no image

2011 エリザベス女王杯#1

エリザベス女王杯 今年も来ます、スノーフェアリー。 ああ、思えば昨年のエリザベス女王杯は福島競馬場で見たんだった。 去年行っておいて良かったよ。 まさか地震で原発がああなるとは思わなんだし。 さて、 …

no image

2011 ジャパンカップ#2

G1馬10頭。 豪華なメンバーが揃った。 軸は、デインドリーム。 か、シャレータ。 でも、凱旋門賞の着差が、0.8秒って凄いな。 あの時計のかかるロンシャンで2.24.4とは、シャレータとの間にどれだ …

no image

2011 ダービー #2

さて、もうすぐ3時なので年貢の納め時。 迷いに迷ったが、 本命◎は07ベルシャザール 対抗○は15トーセンラー 単穴▲は17ユニバーサルバンク 07からの馬連総流しと 07-152頭軸の三連単マルチ総 …

no image

2011 ジャパンカップダート

さあ、もう12月 のこるG1レースもこのダートのG1と2歳戦2鞍、有馬記念のみ。 1年たつのはええ~~ 巷では2強で固いといわれてるこのレース。 果たして本当にそうだろうか。 枠順確定前から気になる馬 …

アーカイブ