2011

2011 桜花賞

投稿日:


レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。

ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。


本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。

阪神JFでは本命に推して酷い目にあった。


前走でも一番人気を背負って6着。もう買わねーってひとが大勢でしょう。3番人気くらいです。


しかし、穴馬党としてはここで買わずにいつ買うか。


鞍上も横典。桜花賞には縁がないが、ダービージョッキーである。もうそろそろ勝ってもいいんじゃないか。


対抗は、16ホエールと迷ったが、3戦で底を見せていない08マルセリーナ。

穴は02デルマドゥルガーにしました。


あとは面白馬券で、ディープ、クロフネ、ファルブラヴの産駒の三連複、芦毛の三連複。

メインの買い目は、041着付に、三連単

04--16

04-08-

あとは馬連02から総流し。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 有馬記念

2011年12月25日。 有馬記念当日。 今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝します。 色々な名勝負を生んできた一年の総決算の一戦。 今年はどんな勝負を夢見るのでしょうか。 根っからの穴党ですが、 …

no image

2011 ジャパンカップ#3

11ミッションと14シャレータが逃げる。 おそらく5馬身以上の逃げ。 その次トレイルブレイザー 好位追走組 ジャガー、ブエナビスタ、ローキン 中団、デインドリーム、ヴィクトワールピサ、ウインバリアシオ …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ #2

簡単に予想してしまったが、まあ素直に決まるかというと微妙。いちおう買うけど。 穴馬。鞍上佐藤哲三、14プレノタート。 昨日土曜のレースで前走負かしたニンジャが快勝。 まったく人気していないが、2,3着 …

no image

2011 高松宮記念

さて、地震の影響あるものの嬉しいニュースが。 日本時間3月27日未明に行われた1着賞金世界一の競馬レース、ドバイワールドカップに出走したブエナビスタ、ヴィクトワールピサ、トランセンドの3頭のうち、 な …

no image

2011 フェブラリーS

今年最初のGI でもあんまり気合いのらない・・・ 本命◎13フリオーソ 対抗○15シルクメビウス 単穴▲16マチカネニホンバレ 連下筆頭△05バーディバーディ 4頭の馬連ボックスと 三連単ボックス。 …