2011

2011 桜花賞

投稿日:


レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。

ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。


本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。

阪神JFでは本命に推して酷い目にあった。


前走でも一番人気を背負って6着。もう買わねーってひとが大勢でしょう。3番人気くらいです。


しかし、穴馬党としてはここで買わずにいつ買うか。


鞍上も横典。桜花賞には縁がないが、ダービージョッキーである。もうそろそろ勝ってもいいんじゃないか。


対抗は、16ホエールと迷ったが、3戦で底を見せていない08マルセリーナ。

穴は02デルマドゥルガーにしました。


あとは面白馬券で、ディープ、クロフネ、ファルブラヴの産駒の三連複、芦毛の三連複。

メインの買い目は、041着付に、三連単

04--16

04-08-

あとは馬連02から総流し。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 NHKマイルカップ

今年もNHKマイルカップの季節。 いや、そんな格のあるレースじゃないんだが。 なんとなく好きなレースではある。 グランプリボスが人気しそう。 ◎プレイ ○リアルインパクト ワイドで。 あと2頭から3連 …

no image

2011 エリザベス女王杯#2

さて、エリザベス女王杯。 スノーフェアリーは大外だが、たぶん3着以内にはくるでしょう。 あと2頭だが、、、、 レーヴディソール。 不運な最後を遂げているレーヴ一族の兄弟馬たち。 それだけにこの故障明け …

no image

2011 スプリンターズS

いよいよ秋のGIシーズン到来、 初戦は中山スプリンターズS。 連対率100%のシンガポール馬、ロケットマンがかなりの人気のようです。 Youtubeで映像を見てみましたところ、なかなか力強い走りをする …

no image

2011 ジャパンカップ#1

ジャパンカップ#1 デインドリーム。 まあ3歳牝馬なので、来ないときは来ない。 ただ、スノーフェアリーの強さと、あれを凱旋門賞で破った強さ。 日本の、東京コースがどれだけ合うのか、ドイツ馬なので重厚な …

no image

2011 ジャパンカップ#2

G1馬10頭。 豪華なメンバーが揃った。 軸は、デインドリーム。 か、シャレータ。 でも、凱旋門賞の着差が、0.8秒って凄いな。 あの時計のかかるロンシャンで2.24.4とは、シャレータとの間にどれだ …

アーカイブ