2011

2011 桜花賞

投稿日:


レーヴが骨折回避で混沌としている桜花賞。

ステップレースもズレたりなかったりで、過去の傾向も当てにならないかも。


本命は、かなり勇気のいるムラ馬04ダンスファンタジア。

阪神JFでは本命に推して酷い目にあった。


前走でも一番人気を背負って6着。もう買わねーってひとが大勢でしょう。3番人気くらいです。


しかし、穴馬党としてはここで買わずにいつ買うか。


鞍上も横典。桜花賞には縁がないが、ダービージョッキーである。もうそろそろ勝ってもいいんじゃないか。


対抗は、16ホエールと迷ったが、3戦で底を見せていない08マルセリーナ。

穴は02デルマドゥルガーにしました。


あとは面白馬券で、ディープ、クロフネ、ファルブラヴの産駒の三連複、芦毛の三連複。

メインの買い目は、041着付に、三連単

04--16

04-08-

あとは馬連02から総流し。

-2011

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 皐月賞

皐月賞は毎年難解なんだけど。 プレイは外せないと思う。 あとはディープ産駒かー なんだかんだ言って桜花賞はディープ産駒が勝っちゃったし 皐月も産駒がかっさらうっていうのもありかと。 ディープ産駒はまた …

no image

2011 菊花賞 #2

菊花賞。 さて、三冠達成の時の連対・3着馬はどんな馬だったのでしょうか。 ディープの時  アドマイヤジャパン 京成杯勝ち ラジ短2歳3着 弥生賞2着 皐月賞3着  ローゼンクロイツ ラジ短2歳2着 毎 …

no image

マイルチャンピオンシップ南部杯

マイルチャンピオンシップ南部杯、今年は震災復興のため、東京競馬場で開催。しかも月曜祝日。 じゃ買わねばということで、予想。 トランセンドとエスポワールシチーの二強の様子だが、両馬休み明け。 ここは、こ …

no image

2011 天皇賞秋

天皇賞秋は、 アーネストリーとダークシャドウ 固いレースになりそう。 と、水曜日くらいには思っていたが、アーネストリー大外18番枠。 買いづらいなあ、、、 国内戦線で3着より下がないブエナビスタ、完全 …

no image

2011 フェアリーS

中山フェアリーS ◎01アドマイヤセプター 複勝01と ワイドで03,04,07へ。

アーカイブ