2019

2019 阪神ジュブナイルフィリーズ

投稿日:





2019 阪神ジュブナイルフィリーズ

JRA万馬券が一本も取れていない今年。
2008年皐月賞キャプテントゥーレの年から毎年記録してきた万馬券ゲット記録もついに11年目にして途切れてしまうのか。
JRAは残り開催6日間である。

今週は、香港でG1開催がある都合上、日本の競馬場は日本人ジョッキーばっかり。
また、先週ついにJRA G1を今年初勝利した川田Jが最有力馬リアアメリアに騎乗。

ここは、流れとして川田JがG1を連勝する流れ。抗えない。

◎リアアメリア。

対抗にはクラヴァシュドールを推すが、これが2着にくるようなら競馬ではない。
3着だ。
間に穴馬を挟み込む。

▲クラヴァシュドール
△ロータスランド
△ウーマンズハート
〇クリスティ
△レシステンシア
△マルターズディオサ
★ヤマカツマーメイド

三連単5点ないし6点。
万馬券取るぞ!

対抗に引き上げた〇クリスティは2歳リステッド競走(2レースしかない。調教師試験で出た)を牡馬相手に2着。
レースのレベルは未検証で、かつ0.5差と大差ではあるが、秘めたる力はありそうだ。
鞍上福永も〇






-2019

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019 G1レース予想企画<パパ活師 池崎圭一の華麗なる予想>

パパ活師 池崎圭一の華麗なる予想 この物語はフィクションです。 登場する人物その他は全て架空のものであり作者の妄想と創作に基づいております。 池崎圭一はパパ活を生きがいにする男。 妻と子供に愛想をつか …

2019 有馬記念#1

2019 有馬記念#1 有馬記念。 有馬記念が好きだ。 2019年も、無事有馬記念を迎えられそうだ。 毎年生きて有馬記念を見るために、生きているかもしれない。 それくらい好きだ。 今年はひよっとすると …

【休止宣言】中山開催が終わって

【休止宣言】 少し前から、感じていたことが中山競馬の終わりとともに実感せずにはいられなくなり、なんとなくもう一度競馬に区切りをつけたくなった。 3歳の競馬の区切りは日本ダービーだ。 昔は、秋に菊花賞が …

2019 マイルチャンピオンシップ

2019 マイルチャンピオンシップ 朝目が覚めて、すぐ思いついたこれをツイートした。 ダイワスカーレットは母スカーレットブーケ、父アグネスタキオン。 マイルチャンピオンシップは走っていない。 阪神16 …

2019 天皇賞春

え、【休止宣言】から2週間しか経ってないのに、また馬券買うの? 買うだろ。平成最後のG1レースが天皇賞だぞ。 買わない奴なんているの?? ◎12クリンチャー 三浦皇成が平成最後のG1を、初G1制覇で飾 …

アーカイブ