2019

2019 G1レース予想企画<パパ活師 池崎圭一の華麗なる予想>

投稿日:2019年2月1日 更新日:





パパ活師 池崎圭一の華麗なる予想

この物語はフィクションです。
登場する人物その他は全て架空のものであり作者の妄想と創作に基づいております。

池崎圭一はパパ活を生きがいにする男。
妻と子供に愛想をつかされながらATMとして日々死んだ目で生活を送っている。
そんな圭一の日常を変えたのは一人の女性フォロワーのツイート。

「焼肉たらふく食べたい」

何故か相互になっていたそのフォロワーに、焼肉を食べに行かないかと持ちかけた。
競馬もしない、殆ど絡みのなかったフォロワーだったが、軽くいいよ、との返事。
パパ活師、圭一の活動が始まる…



(続きはこの下にあります↓↓↓↓)




<予告編>





第1話 フェブラリーS

第2話 高松宮記念

第3話 大阪杯

第4話 桜花賞 4月6日公開

第5話 皐月賞 4月13日公開

第6話 天皇賞春 4月27日公開

第7話 NHKマイルカップ 5月4日公開

第8話 ヴィクトリアマイル 5月11日公開




-2019

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2019 フェブラリーS

2019 初めてのG1レース。 フェブラリーS。 眼鏡をかけた。 44年生活してきて初めての眼鏡。 面白いなあと思うのは、こんな感慨深い初めての経験なのに、会う人会う人、 「眼鏡変えました?」 って言 …

【休止宣言】中山開催が終わって

【休止宣言】 少し前から、感じていたことが中山競馬の終わりとともに実感せずにはいられなくなり、なんとなくもう一度競馬に区切りをつけたくなった。 3歳の競馬の区切りは日本ダービーだ。 昔は、秋に菊花賞が …

2019 皐月賞

2019 皐月賞 今日も、昨年と同様土曜に中山グランドジャンプを見に中山へ。 土曜とはいえオジュウチョウサンが出るわけだから中山はG1デー並みの人出。 楽しくビール飲んだりして馬券は負け。 勝負レース …

2019 桜花賞

ウオッカ。 2007年桜花賞2着。 2007年。 97年に会社員になってから、10年近く馬券はダービーと有馬記念だけにしていた。 2006年の終わりに、インターネット経由で馬券が買える即パットのサービ …

2019 天皇賞春

え、【休止宣言】から2週間しか経ってないのに、また馬券買うの? 買うだろ。平成最後のG1レースが天皇賞だぞ。 買わない奴なんているの?? ◎12クリンチャー 三浦皇成が平成最後のG1を、初G1制覇で飾 …