2021

【再公開_取れました】秋の東京開催 キャンセル座席ゲットスクリプト

投稿日:2021年10月5日 更新日:


2021/10/7 15:00

動作ほぼ完ぺきで4件くらいゲットできたので記載します。

ただ、一番下のスマートシートメモリアル4階 だけ、

おまかせ座席をクリックして展開する前に空席判定が走ってしまうようで空振りする可能性があります。

動作ウエイトを入れてためしましたが、その分GETチャンスを逃してしまうので修正はしていません。

 

2021/10/7 10:00

無事ロジック修正とエージング、座席取得実績もできたので公開します。

a5p-s-loop_TOK_OCT

 

2021/10/5 21:00

空き席がちらほら見えた土曜で試したら全く座標拾わず。

いったん下げます。すんません

 

秋の東京開催向けにスクリプト書下ろしました。

要PC、1920*1080解像度ディスプレイ、GoogleChrome、Windows10

座標ベタ打ちがしんどいのでスマートシートと高い指定席で2回ループ・基準座標から機械的に座標を割り出してチェックする仕様に変更しています。

 

JRA座席予約サイトがメンテナンス入りしたんで、エージングは0です。

寝ても覚めても毎日王冠行きたいんじゃあという人向け。

使い方わかりにくいようなので解説動画も作成中ですが、乳としていや遅々として進んでません。

 

 

 

-2021
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

JRA キャンセル座席GET 自動化スクリプト 札幌編 

札幌のも取れたので貼っておく。スマートシートの屋外・屋内に対応。 車椅子の席は除外対象。 B指定席も対象にしました。 a5p-s-loop_CS_HYPER_SS2_sap2   GoodL …

秋の中山 キャンセル座席GETスクリプト(スプリンターズS対応VER)

  2021/9/28 更新 スプリンターズSの座席取れましたので、いち早く公開します。 車椅子席を除くすべての座席を計算で割り出し、対応しています。 車椅子席が空いているときの座席も追加で …

夏競馬 JRA 函館 キャンセル席get 自動化 スクリプト

今週末から夏競馬本格化。 北海道も札幌から函館へ。 ということで函館のキャンセルゲットスクリプトです。 ゴール前のスマートシートで、かつ車椅子が開いているときの座標だけ拾います。 ので不完全ですが、2 …

JRA キャンセル座席GET スクリプト 1366×768 対応版 東京 6/12

解像度が1920*1080ないPCむけのキャンセル座席スクリプト あらかたとれる(完全ではない)作りましたので公開します。 ちゃんと席、とれましたよ 笑 相変わらず使用は自己責任で。   a …

【有馬記念当選記念】12月中山キャンセルゲットスクリプト※JRAカード会員切替Tips含む

寒い土曜の朝。 昨日有馬記念の一般抽選が終わりましたね。かなりの狭き門となったようなので、なかなか当選された方は少なかったのではと思います。   私は伝家の宝刀 JRAカード会員 1発目を有 …

アーカイブ