2021

秋の中山 キャンセル座席GETスクリプト(スプリンターズS対応VER)

投稿日:2021年9月10日 更新日:


 

2021/9/28 更新 スプリンターズSの座席取れましたので、いち早く公開します。

車椅子席を除くすべての座席を計算で割り出し、対応しています。

車椅子席が空いているときの座席も追加で取得して対応しています。

 

a5p-s-loop_CS_HYPER_SS2_SPS

 

======

2021/9/23 更新 JRAがまた姑息にもリロード時の確認画面を変えてきたのでそれに対応しました。

まだAシートくらいしか座標合ってませんがこれでエージングしていきます。

 

1920*1200 エージング中のバージョンです。土曜の座席お急ぎの方はどうぞ、動作は100%保証ありません。

 

 

詳しい使い方は過去ブログをご覧ください。

2021 東京優駿 日本ダービー 座席争奪戦(座席奪取スクリプトつき)

-2021

執筆者:


  1. さい より:

    こちら先ほど利用させていただきましたが、最初の本人確認しますという旨の赤いポップアップを押下するスクリプトがないように見えました。
    このスクリプトは、あの赤いポップアップを抜けられるようになっていますでしょうかは

    • wpmaster より:

      さいさんご質問ありがとうございます、
      まずはJRA指定席ネット予約にログインして、目当ての日のおまかせ座席選択で購入する画面まで入ってからスクリプトを動かしてみてください。
      最初のリロードで出てくる赤いポップアップの自動クリックが動かない場合は座標がずれている可能性があるのでテキストふぁいる(.UWS)をいじってみてください。

      • wpmaster より:

        さいさん 追加の返信です。本日確認したらリロード時の承認画面の座標がJRA側で変更になってました。
        修正版上げましたのでお試しください。

        • ツダ より:

          現在こちらのシステムでキャンセル取得目指してますが、ズレ等ないでしょうか?

          • wpmaster より:

            返信かなわずごめんなさい、自PCの環境では取れているのでズレはないですね、
            東京開催版も上げたのでお試しください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

JRA キャンセル座席GET スクリプト 1366×768 対応版 東京 6/12

解像度が1920*1080ないPCむけのキャンセル座席スクリプト あらかたとれる(完全ではない)作りましたので公開します。 ちゃんと席、とれましたよ 笑 相変わらず使用は自己責任で。   a …

天皇賞向けJRAキャンセル座席ゲットスクリプト(新ロジック版)-1024*768 リリース版アップ 微修正

新しい画像認識ロジックを用いて2つスクリプト作りました。 空き席が出てもクリックされない!という人にはもう一度試してもらいたいものです。 今回はボタンの下端ではなくボタン自体がどこにあろうとも認識する …

(秋華賞取れました)秋の阪神開催 キャンセル座席ゲットスクリプト

2021/10/13 1:15 麻雀負けた腹いせでキャンセル座席取りました。10/17(日)秋華賞 いつものように1920*1080 Windows10 Google Chrome 倍率 50%縮小で …

2021 宝塚記念 阪神競馬場 キャンセル席ゲットスクリプト(洗練されていない)

タイトルが中華っぽいけど日本人です。 本日金曜に6月27日宝塚記念の座席抽選が終わりました。 さーてキャンセルスクリプトに磨きかけて獲ったるわ! と意気込んでいたら当たってました。しかも土日。 拍子抜 …

【座席取れた記念上げ】中京チャンピオンズカップ向けキャンセル座席ゲットスクリプト(実績あり)1920*1080only版

先週のジャパンカップは、皐月賞につづいて今年2回目の敗戦。 座席を取ることができませんでした。とっても悔しかった。スクリプト否定派はざまあみろと思っていることでしょう。 結局自動化しても最後は運なんで …

アーカイブ