ブログ

アルゼンチン共和国杯 回顧

投稿日:


いやいやいや
試験を抜けてワンセグ観たけど
ミヤビランベリかぁ
軸馬空振ったねぇ
目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心)
この馬にやられたので連下指定したのだが…
2着人気薄なので万馬券だろーな。
がっくしです。
1着ミヤビランベリ
2着アーネストリー
3着ヒカルカザブエ?写真判定

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 マイルチャンピオンシップ 回顧

多忙すぎて買い目投稿出来ず。 結果。 1着 エーシンフォワード 2着 ダノンヨーヨー 3着 ゴールスキー 1着以外は無印でしたね。 1着も重い印打ってないし。 岩田の一発があったかー。 しかし、エイシ …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #5

3R ロックオブジブラルタル産駒に注目。

no image

2010 京都牝馬S & 根岸S

京都牝馬S ◎10マイティスルー ○15ベストロケーション ▲07ショウナンラノビア 馬券は、10から馬連総流し 10-15-* 10の単複 根岸S 16スーニの複勝がっつり

no image

そう言えば

2012年3月。 ブログ見返していてふと思ったのだが、 フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。 高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。 今年 …

no image

2012/07/07 七夕土曜日

アーカイブ