ブログ

2010 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

投稿日:


回顧。
全くかすりもせず。
1着 11レーヴディソール
2着 04ホエールキャプチャ
3着 18ライステラス
ところで、遅ればせながら
http://www.jra-jwc.jp/
ジャパンワールドカップ2。
死ぬほど面白い。おためしあれ。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 京都2歳ステークス 回顧

…orz はい、やってしまいました。 複勝2着づけなんですよね。 すっかり忘れてました。 しかも4着。 迷ったもう一頭が2着にきました。 しかも4番人気で3.8倍。 やれやれです。 JCが思いやられま …

no image

2010 中山記念&阪急杯

アーリントンCは、1-3-7の馬連&三連単ボックスで勝負。 1番フラガラッハの出遅れは痛かった・・・ しかも3着がレトとは。 が馬連を抑えておいたので辛くも勝利。 さて、日曜重賞の展望。 もう来週は弥 …

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

<書評>ザ・ロイヤルファミリー ザ・ロイヤルファミリー 新潮社 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに …

no image

2010 エリ女in福島 #2

来た。 まだ来てないが。 9:00発MAXやまびこ仙台行。 寝坊して現地で見れるのは4レースからである。 3れーすまではipatで購入する! 何と便利な世の中。 足繁く中山競馬場に通っていた頃は、寝坊 …