comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …

JRA調教師試験を受けるには(受験編)

JRA調教師試験を受けるには(受験編) 2019年9月11日(水)、天気は曇り。茨城県稲敷郡美浦村は雨の予報である。 千葉県北西部から美浦村までのルートは、東関道を経由して圏央道に入り稲敷ICまたは阿 …

no image

2015 桜花賞 回顧

いやー あまりにも衝撃の結末だったので不貞寝して回顧していませんでしたw 1着06レッツゴードンキ2着07クルミナル3着01コンテッサトゥーレ あえて回顧のアレもアレなので、レッツゴードンキ岩田がドス …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

アーカイブ