ブログ

2010 エリザベス女王杯in福島#6

投稿日:


朝の勢いはどこへやら。
9Rでワイドを当てたがメタメタです。
エリザベスは、
5-9-*三連単マルチでいきます。
あとはベルーガからG1実績馬への馬連。
02,03,04,06,07,08,10,12,16,17

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

調教

先週から競馬ブックを使った、調教を見る予想を取り入れた。 これまで、坊主が多かった予想も、土日で1~2レースないし2~3レース当たるようになった。 ただ、収支は改善するどころか悪くなるばかり。 要因 …

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …

no image

2009 中日新聞杯 回顧

中日新聞杯は惨敗! 3歳牡馬(芝)はやはりレベルが低いんでしょうか・・・ 複勝すらとれず、なんと土曜日に1本負けるというていたらく! 猛省すべし。 トーセンジョーダン4着 1着アーネストリー 2着ドリ …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #5

3R ロックオブジブラルタル産駒に注目。

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …