ブログ

2010 エリ女in福島 #2

投稿日:


来た。
まだ来てないが。
9:00発MAXやまびこ仙台行。
寝坊して現地で見れるのは4レースからである。
3れーすまではipatで購入する!
何と便利な世の中。
足繁く中山競馬場に通っていた頃は、寝坊すると予想が無駄になるんだよな~
寝坊に助けられたこともいざ知らず。
つうことで、朝の8時台からビールです。最高。

photo:01



で、とりあえず1Rと2R.
あと少し穴目の三連単を買う予定。

photo:02


-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #3

2008回顧の最終回。第3弾。 秋競馬は、スプリンターズステークスからスタート。 上がり馬、スリープレスナイトが大人気のレース。 本命カノヤザクラ。 セントウルSとアイビスサマーダッシュの2つの重賞を …

no image

調教

先週から競馬ブックを使った、調教を見る予想を取り入れた。 これまで、坊主が多かった予想も、土日で1~2レースないし2~3レース当たるようになった。 ただ、収支は改善するどころか悪くなるばかり。 要因 …

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

<書評>ザ・ロイヤルファミリー ザ・ロイヤルファミリー 新潮社 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに …

no image

後藤ジョッキーの死を悼む

後藤ジョッキーの死を悼む 何の因果か、競馬の予想ブログを書かせていただいているので、気持ちの整理もようやくついてきたこともあり、書かせていただきます。 2月27日金曜日の昼過ぎ、なんとか難しいお客さん …

no image

2010 マイルチャンピオンシップ

難解なレース。 一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。 重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。 福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。 素直に実績上 …