ブログ

2010 マイルチャンピオンシップ

投稿日:


難解なレース。
一昨年のブルーメンブラットとダブるテイエムオーロラ本命にしたいんだが、鞍上がね、、若手のホープ級。
重賞勝ちがこの馬の前走一鞍。
福島で元気だった丸山と比べても見劣りが。
素直に実績上位なのに2番人気のキンシャサかなぁと思うのですよ。
あと去年の3着サプレザ。
ファルケは鞍上が和田から松岡だし。
あとはスマイルジャックかー
三浦が土曜落馬で川田に乗り替わり。
三浦で勝ち切れないG1を川田で、という流れもなくは無い。
あとはジョーカプチーノ。前走複勝取らせて貰いました。
ジョーカプチーノとテイエムオーロラの逃避行プラス差し馬という流れか。
無難に
◎キンシャサ
◯ジョーカプチーノ
▲テイエムオーロラ
△筆頭サプレザ
かなー。
穴どころは、G1馬なめんなのファイングレイン、岩田の一発エーシンフォワード、ライブコンサート、ショウワモダン。
人気の連勝馬は思い切って無印。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【速報】更新しました 令和2年度 JRA 調教師試験 第一次試験 結果

2019年10月10日10時 日本中央競馬界 調教師試験 合格発表 本家サイトが重くなるとまずいので画像で。 蛯名さん受かってるかな・・・ 私自身の結果は、不合格でした。 得点とか出ないので、どの程度 …

no image

2010 エリ女in福島 #2

来た。 まだ来てないが。 9:00発MAXやまびこ仙台行。 寝坊して現地で見れるのは4レースからである。 3れーすまではipatで購入する! 何と便利な世の中。 足繁く中山競馬場に通っていた頃は、寝坊 …

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …

no image

2010年1回3日目中山(2010/01/10)

寝坊もしてしまったので、今日はメインの馬券以外は買わずに 複勝のみ予想。 まぁこういう気楽な予想が当たってるんだろうけどね。。。 いちおう、結果見ずに書いてます。 1R 08 2R 08 3R 09 …

no image

2010 フェアリーステークス

フェアリーステークスを少々 中山1600ということで外枠の人気馬2頭はばっさり買わないことにしました。 本命◎02メジロオードリー 対抗○04カホマックス 単穴▲07ナリタブルースター △05ディアア …