ブログ

2011 京成杯&日経新春杯 回顧

投稿日:


京成杯
1着02フェイトフルウォー
2着10デボネア
3着05プレイ
09ジャービスと02フェイトフルで迷ったのに、、、と悔やんでもあとの祭り。
内枠有利で押し通せば良かった。
タイガーマスク所有の山本英俊氏の2頭出しがひっかかって、ジャービスにしたのが運の尽き。
プレイは期待に応え3着。次走は人気するだろうからもう買えないなー
素晴らしい粘り腰だった。
日経新春杯
1着ルーラーシップ
2着ヒルノダムール
3着ローズキングダム
4着ナムラクレセント
残り100メートルでローズにかわされ4着。
アッサリではなくこちらも粘ったんだが、、やはりG1馬の意地か。
悔しいレースが続いてチョつとショックを受けてます。
土曜の京都5レースでも内枠の馬連買ったら2-3着だし、頭から3頭流したワイドは、頭が来ずに3頭が1,2,3着。

photo:01



かなり悶絶した週末でした。
土曜中山ニューイヤーSはワイドでとるものの、60円当たり負け。
荒れるレースで勝負に行けてるので流れは良しとしよう。本当か!?

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2008 回顧 #2

昨日2008年の回顧#2を書いていて、NHKマイルカップ~ダービーまで書いたところで パソコンが原因不明の突然再起動。 2000文字分くらいがパーになりました。 気をとりなおして(こまめにセーブしつつ …

私小説風競馬予想「97年と俺と競馬と律子先輩」

20話完結 「97年と俺と競馬と律子先輩」 毎週G1レースの前日 土曜日 更新予定 桜花賞 降りしきる雨の中、新入社員の務めである花見の後片付けを終えた俺は「よっ お疲れ」と微笑む律子先輩に会釈して足 …

no image

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF これはかなり簡単では。 上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。 ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。 3頭のワイドBOXと三連複。

no image

アルゼンチン共和国杯 回顧

いやいやいや 試験を抜けてワンセグ観たけど ミヤビランベリかぁ 軸馬空振ったねぇ 目黒記念も買ってた記憶があるけど(その時はジャガー中心) この馬にやられたので連下指定したのだが… 2着人気薄なので万 …

no image

2010 阪神ジュベナイルフィリーズ 回顧

回顧。 全くかすりもせず。 1着 11レーヴディソール 2着 04ホエールキャプチャ 3着 18ライステラス ところで、遅ればせながら http://www.jra-jwc.jp/ ジャパンワールドカ …

アーカイブ