ブログ

2011 桜花賞 回顧

投稿日:


いやー
タテ目づいています。
大阪杯に続いてのタテ目。
1着08マルセリーナ
2着16ホエールキャプチャ
3着17トレンドハンター
ダンスは直線伸びを欠き掲示板外。
迷った2頭がワンツーでした。
トレンドはよく来ましたね。
さてその後のマーチSでは、ブラボーデイジーから三連単で行って、ドボン。
馬連で流してりゃ万馬券だったのに~
チグハグな競馬が続きます。
また来週。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

iOSでJRAレース結果ストリーミングasxを見るには

JRAのレース結果ストリーミング再生を、androidないしiOSで観たいのだが、ずっとやり方が分からなかった。 ググっても適当なやり方得られない。 みんな観たいはずだが、、、 やっとやり方が分かった …

no image

読書感想文:浅田次郎著「競馬どんぶり」「勝負の極意」

故あってTwitterから離れていた一週間。 原因は、競馬にタコ負けした己の意思の弱さに辟易したのと、やはり、どこかしら勝ちに執着できてない自分に納得がいかず、今一度勝負に対する姿勢を見つめ直していた …

no image

2012 ジャパンカップ #1

枠順決定 2012年 11月25日(日) 5回東京8日11R 第32回 ジャパンカップ(GI) 1ビートブラック(6.4.3.17) 57.0kg石橋 脩 2スリプトラ(0.0.0.0) 57.0kg …

no image

2010 朝日杯フューチュリティS

今年も残すところあと2戦。 さて、朝日杯は、人知れず2008年、2009年と2連勝している数少ないGIレース。 自分でも意外です・・・3連勝ははたしてあるのか。 独自指標。 (2008/2009と連勝 …

no image

2010 ジャパンカップ

マイルチャンピオンシップは、展開の読みを誤った。 スローペースで逃げれば、オーロラとジョーカプチーノの逃げ残りはあったが、ハイペースでは潰れて当然の結果。 さて今週のJC。 スローかハイか。 日本馬は …

アーカイブ