ブログ

2011 桜花賞 回顧

投稿日:


いやー
タテ目づいています。
大阪杯に続いてのタテ目。
1着08マルセリーナ
2着16ホエールキャプチャ
3着17トレンドハンター
ダンスは直線伸びを欠き掲示板外。
迷った2頭がワンツーでした。
トレンドはよく来ましたね。
さてその後のマーチSでは、ブラボーデイジーから三連単で行って、ドボン。
馬連で流してりゃ万馬券だったのに~
チグハグな競馬が続きます。
また来週。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

JRA調教師試験を受けるには(出願編)

JRA調教師試験を受けるには(出願編) JRAの調教師試験、実は馬に乗ったことがない人でも受けられる。しかも受験料はタダである。 受験資格は、2019年現在以下の項目を満たす人。 ・28歳以上 ・成年 …

JRA調教師試験を受けるには(受験編)

JRA調教師試験を受けるには(受験編) 2019年9月11日(水)、天気は曇り。茨城県稲敷郡美浦村は雨の予報である。 千葉県北西部から美浦村までのルートは、東関道を経由して圏央道に入り稲敷ICまたは阿 …

<書評>ザ・ロイヤルファミリー

<書評>ザ・ロイヤルファミリー ザ・ロイヤルファミリー 新潮社 成り上がった男が最後に求めたのは、馬主としての栄光。だが絶対王者が、望みを打ち砕く。誰もが言った。もう無理だ、と。しかし、夢は血とともに …

no image

20130707泣きの一鞍

no image

2012 万馬券の軌跡

2012/11/16 現在、万馬券14本 これに、WIN5の2本(14千円と22万円)が加わるので今年これまでに獲得した万馬券は16本。 昨年2011年は、万馬券2本(高松宮記念の三連単10万馬券と、 …

アーカイブ