ブログ

2015 桜花賞 回顧

投稿日:


いやー

あまりにも衝撃の結末だったので不貞寝して回顧していませんでしたw

1着06レッツゴードンキ
2着07クルミナル
3着01コンテッサトゥーレ

あえて回顧のアレもアレなので、
レッツゴードンキ岩田がドスローに落として逃げてそのまま。
好調教の07クルミナルが2着に。
内枠コンテッサトゥーレもルメールに導かれて見事3着。

3戦3勝馬は複勝圏に一頭も来ないという波乱。

強さの序列からいくとレッツゴードンキとココロノアイが上位で、ルージュが続くか、という印象ではあったので、ココロノアイを本命にしたのだが、ドンキのほうが来ちゃいましたね。
まあこれは岩田Jあっぱれというほかない見事な競馬でした。これも競馬!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2011 桜花賞 回顧

いやー タテ目づいています。 大阪杯に続いてのタテ目。 1着08マルセリーナ 2着16ホエールキャプチャ 3着17トレンドハンター ダンスは直線伸びを欠き掲示板外。 迷った2頭がワンツーでした。 トレ …

no image

2008 回顧 #3

2008回顧の最終回。第3弾。 秋競馬は、スプリンターズステークスからスタート。 上がり馬、スリープレスナイトが大人気のレース。 本命カノヤザクラ。 セントウルSとアイビスサマーダッシュの2つの重賞を …

no image

2008 回顧 #1

2008年を振り返ります。 なんだかんだ言っても、今年ほど競馬で勝てた年は過去にありませんでした。 金杯のアドマイヤフジに始まり、有馬のダイワスカーレットで終わる。 どちらも本命馬が一着で。 有馬は馬 …

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

no image

2011 フェアリーS回顧

今年初当たり! 1着04ダンスファンタジア 2着13スピードリッパー 3着01アドマイヤセプター 複勝とワイドを的中。 資金1.5倍増。