ブログ

2015 桜花賞 回顧

投稿日:


いやー

あまりにも衝撃の結末だったので不貞寝して回顧していませんでしたw

1着06レッツゴードンキ
2着07クルミナル
3着01コンテッサトゥーレ

あえて回顧のアレもアレなので、
レッツゴードンキ岩田がドスローに落として逃げてそのまま。
好調教の07クルミナルが2着に。
内枠コンテッサトゥーレもルメールに導かれて見事3着。

3戦3勝馬は複勝圏に一頭も来ないという波乱。

強さの序列からいくとレッツゴードンキとココロノアイが上位で、ルージュが続くか、という印象ではあったので、ココロノアイを本命にしたのだが、ドンキのほうが来ちゃいましたね。
まあこれは岩田Jあっぱれというほかない見事な競馬でした。これも競馬!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

小休止-アル共杯

GI予想ブログは小休止。谷間の1週間。 でもやっぱり週末になると予想してないと落ち着かないらしく アルゼンチン共和国杯を予想・購入してしまいました。 本命 ◎3 トウカイトリック 対抗 ○17 ジャガ …

no image

2010 エリザベス女王杯in福島 #3

1R追加。 10万馬券ねらう~

no image

2010年1回3日目中山(2010/01/10)

寝坊もしてしまったので、今日はメインの馬券以外は買わずに 複勝のみ予想。 まぁこういう気楽な予想が当たってるんだろうけどね。。。 いちおう、結果見ずに書いてます。 1R 08 2R 08 3R 09 …

no image

そう言えば

2012年3月。 ブログ見返していてふと思ったのだが、 フェブラリーSの前日土曜日はダイヤモンドSでケイアイドウソジンが逃げ切り勝ち。 高松宮記念の前日土曜日は日経賞でネコパンチが逃げ切り勝ち。 今年 …

JRA調教師試験を受けるには(受験編)

JRA調教師試験を受けるには(受験編) 2019年9月11日(水)、天気は曇り。茨城県稲敷郡美浦村は雨の予報である。 千葉県北西部から美浦村までのルートは、東関道を経由して圏央道に入り稲敷ICまたは阿 …