ブログ

新型iPad(第3世代)からでも、JRAのレース結果動画(asx)を観る!

投稿日:


1月にポストした、
iPhoneからJRAのレース結果を観るTipsの続編
何故だか、新しいiPadからはEVERNOTE経由でMOSS動画再生がDEKINAI。
Evernoteでasxを開くと何かが立ち上がり先に進めない。
DROPBOX経由とか、PLANETEXTとか試してみたがうまくいかない。
試行錯誤して行き着いたのが、これ、html Viewer。。
1:JRAのレース結果ページからHIGHボタンを長押しして、コピーをタップする。

photo:01



2:HTML Viewerを起動して、URL欄にペースト。

photo:02



3:画面右下の編集ボタンを押す。

photo:03



4:あとは、mms:// ~ .wmvをコピーして、MoSSに貼り付ける。
これで、新型iPad(iOS5.1)からでもJRAの過去レースasxが見られます!
馬券は当たらねど、有用な情報が提供できれば。。。
いや、当てたいです。
追記。これは、あくまでタダ(無料)で見るための方法です。
GOODPLAYERというアプリ(¥250)を入れたら、JRAのリンククリックからgoodplayerで開くを選択し、簡単に見れました。
まあ、馬券3点買うのを我慢してアプリ買ったら、ええやん。高機能やし。
GoodPlayer
Hustmobile
カテゴリ: エンターテインメント

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2009 中日新聞杯

阪神JFの前哨戦ということで。 本命◎15トーセンジョーダン 遅れてきた大物ということで。 対抗○10ナカヤマフェスタ 菊花賞は距離が長すぎ? ナカヤマなのに左回り得意で。 ▲7アーネストリー △11 …

曖昧な世界に

競馬がギャンブルかスポーツか、という議論があるとする。 くだらなくて辟易するが、これを論じて白黒つけたがる人は幼稚だなあといつも思う。 世間的には、2017年の日本においてはまだまだ競馬はギャンブルだ …

no image

20130707泣きの一鞍

no image

BS234 グリーンチャンネル

事情通のS氏よりありがたい情報。 BS234でグリーンチャンネルが、3/11まで無料視聴できるんですって。 早速昨日帰って観たら結構面白かった。月曜の深夜に競馬情報番組を見ている違和感がたまらない。 …

(リライト版)どのようにしてUMAJOを飲みに誘うか

どのようにしてUMAJOを飲みに誘うか ※この記事はNoteに有料配信したものをブログ向けにリライトしたものです。 JRAの優秀な広告宣伝部門と博報堂が仕掛けた女性競馬ファン獲得施策の一つ、UMAJO …

アーカイブ