ブログ

2011 阪神ジュベナイルフィリーズ

投稿日:


阪神JF
これはかなり簡単では。
上がり3ハロン33秒台の馬が2頭。イチオクノホシとトーセンベニザクラ。
ブエナの下、ジョワドヴィーヴル1頭。
3頭のワイドBOXと三連複。

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

2010 朝日杯フューチュリティS

今年も残すところあと2戦。 さて、朝日杯は、人知れず2008年、2009年と2連勝している数少ないGIレース。 自分でも意外です・・・3連勝ははたしてあるのか。 独自指標。 (2008/2009と連勝 …

JRA調教師試験を受けるには(出願編)

JRA調教師試験を受けるには(出願編) JRAの調教師試験、実は馬に乗ったことがない人でも受けられる。しかも受験料はタダである。 受験資格は、2019年現在以下の項目を満たす人。 ・28歳以上 ・成年 …

no image

2013 ジャパンカップ

2013 ジャパンカップ 2013年の府中を締めくくる大一番、ジャパンカップ。 今年は確たる軸馬不在ではあるが、やはり一番人気は07ジェンティルドンナ。 鞍上は不振の岩田がスイッチされてムーア。 スノ …

no image

2010 ダービー 回顧

ダービー。 予想というか、買い目をポストするのを忘れてた。 つーか、高速移動中で、山奥の旅館にたどり着いてテレビをライブで見るのが精一杯。 買い目 投票内容 件数 場名 レース 式別 馬組 金額 (1 …

no image

後藤ジョッキーの死を悼む

後藤ジョッキーの死を悼む 何の因果か、競馬の予想ブログを書かせていただいているので、気持ちの整理もようやくついてきたこともあり、書かせていただきます。 2月27日金曜日の昼過ぎ、なんとか難しいお客さん …

アーカイブ