2017

2017 安田記念 回顧

投稿日:





結果

1着14サトノアラジン
2着16ロゴタイプ
3着06レッドファルクス

(続きはこの下にあります↓↓↓↓)




◎アンビシャスは蹄の状態がよくなかったようですね。
パドック派の方の指摘を見て終わった・・と思いました。15着。
音無師のレース後談話は?な気がしますが、まあしょうがないですね。
ギリギリまで馬券を買わないしか手の打ちようがない。

〇エアスピネルは一瞬の位置取りの差が致命的となったようです。5着。

▲コンテントメントは10着。モレイラマジックは炸裂しませんでした。

サトノアラジンは、2本目の矢として期待はしていたものの、軸に据えることができず。
ディサイファとの2頭軸での流しとワイドしか買っていませんでしたので惜しくもなんともなく。
しかもロゴタイプは思いっきり軽視していましたし。
馬連万馬券の大荒れといっていいでしょう。
ただ、やはり勝った馬、2、3着馬は強い。特に2、3着馬はG1ホース。
毎年このG1だけはタフなレースが続きそうです。
サトノアラジンの上り33.5はレース1位。




-2017

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2017 ジャパンカップ

2017 ジャパンカップ ◎04キタサンブラック 今年キタサンブラックが出走したレース、これまで4戦 俺が◎を打ったのは 大阪杯 天皇賞春 天皇賞秋 この3レース。いずれも1着だ。 宝塚記念は◎レイン …

2017 大阪杯

さて今年2回目のG1レース予想は、今年からG1に昇格した大阪杯。 昨年のこのレースは、有馬記念から休み明けのキタサンブラックが5番人気と舐められたもので、自信の◎を打ち、対抗〇にアンビシャス(2人気) …

2017 スプリンターズS #2

買い目。 パドックはあいかわらずわかりませんが、◎をグリチャのパドック担当が推してました。 (続きはこの下にあります↓↓↓↓) これ。 本線 11->08->03と11->03-&g …

2017 菊花賞

さて、予告通り菊花賞は現地観戦の予定で、朝のホテルでこれを書いている。 しかし状況は、巨大な台風が接近してきており予断を許さない。JRAはあくまでも強行するようだ… 彼らのG1施行規則に雪や台風による …

2017 エリザベス女王杯

2017 エリザベス女王杯。 故あって、某アニメのシーズン1、25話をぶっ通しで見ていて眠い。 それはさておき。 エリザベス女王杯。当たった記憶がほとんどないG1レース。 昨年は▲シングウィズジョイが …

アーカイブ